259662

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
画像はりつけ板

1【DIY】おもしろ自転車製作記 (5) / 2無題  / 3こにきてありまゆ  / 4塗装は楽しい☆  / 5いせった (1) / 6祝20000000! (1) / 7こんばんは♪  / 8路上復帰2周年  / 9はじめまして  / 10無題 (6) / 11Zのビッグ模型が発売されます  / 12過去の思い出  / 13無題 (1) / 14乗り換えちゃった (2) / 15硬派の四枚 (2) / 16無題 (2) / 17無題 (9) / 18イセッタ (2) / 19【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記【project−w】 (2) / 20にゅーましん (5) /



◆ 下のでは分からないですよね〜? 投稿者:kou  引用する 
ステアリングとタイヤのズレなんですがこんなモンなのかな〜?

2008/03/09(Sun) 01:46:51 [ No.1458 ]
◇ Re: 下のでは分からないですよね〜? 投稿者:KRAS  引用する 
これってアライメント云々で直るもんですか?
運転大変そうですねww

2008/03/15(Sat) 23:37:34 [ No.1459 ]
◇ Re: 下のでは分からないですよね〜? 投稿者:kou  引用する 
>KRASさんレス、ド〜モです。
まだアライメント取り直していませんが、今月4月号の「ドリ天」にラック関係の特集がありそれに載ってたラックの取り付けマウント締め直したら大分ましになりました。その他載っていた他車の症状例がぴったり当ってた為、以前この上の「RB板」で教えていただいたラック本体の不具合を確信して、部品交換しようと思ってます。アライメントはそれからかな〜なんて考えてます。

2008/03/23(Sun) 22:37:16 [ No.1460 ]
◇ Re: 下のでは分からないですよね〜? 投稿者:AYAPAPA   引用する 
車検の時の項目にサイドスリップというものがありますが、その時の調整をする時に片方だけですると、なっていってしまいますよ。
なので、部品交換うんぬんの前に、調整してみてはいかがでしょうか? 部品高いし  

2009/05/09(Sat) 06:07:58 [ No.1507 ]

◆ 超リアル・ドリフト・アクションムービー『爆走ドリフトR』をご... 投稿者: ホームページ  引用する 
「Project-T」たっくん様、そして「たっくんネット」の皆様

はじめまして。私は映画制作会社『ミューズ・プランニング』のAP、パクと申します。

弊社の映画『爆走ドリフトR』をご紹介させていただきます。

峠とサーキットのチャンピオンたちが競い合うドリフト・バトルを描いたこの作品は、
現役D1チャンピオン、そしてD1グランプリのキャスター鈴木学さんのご協力により、映画の中で神業とも言うべき超絶リアルなドリフトを披露しています。

走行車両もGT−R35、32、(4輪ドリフト)RX-7、マーク2ターボ、180SX(ワンエイティ)等など各種登場し、峠で、サーキットで激走ドリフトを見せてくれます。

4.10(金)よりローソンにてDVD独占先行発売開始します!(キューキューキュッ!¥999)

以下のホームページで、エキサイティングな予告編や、細かい情報を是非ご覧下さい!

http://www.muserecords.net/bakusou-dr/

どうか皆様の応援をよろしくお願いいたします!!


2009/04/02(Thu) 19:26:45 [ No.1504 ]
◇ Re: 超リアル・ドリフト・アクションムービー『爆走ドリフトR』... 投稿者:タクヤ  引用する 
映画とはいえ、よくあそこまで出来ると感心しました。
まさに神技ドリフトですね、
パート2楽しみにしてます

2009/04/12(Sun) 20:37:35 [ No.1505 ]
◇ Re: 超リアル・ドリフト・アクションムービー『爆走ドリフトR』... 投稿者:佐久間  引用する 
自分はドリフト映画は殆ど観ていると思うほどのドリフト好きですが、この映像は凄い。噂には聞いていましたが、D1チャンピオンが走っているというのは本当だったんですね。

2009/04/14(Tue) 23:53:34 [ No.1506 ]

◆ ほんの出来心でw 投稿者:シューまっさ ホームページ  引用する 
やってみました♪

のむけんのヘルメットってBELLとかそっち系だから
Arai系だとダクト隠さないと不恰好になるんだね><
無理やりカッティングシートで塞いだけど、やっぱりシールド曇るかなぁorz


2009/03/09(Mon) 22:43:57 [ No.1503 ]

◆ かなりツボったw 投稿者:たっくん  引用する 
求職者に会心の一撃(笑)

侮ログより


2009/02/12(Thu) 03:52:17 [ No.1502 ]

◆ 在りし日のR32Type−M 投稿者:たっきぃ  引用する 
かなり無茶していろんな物をくっつけました。(^^;
軽量化目的で、D-SpeedのFRPボンネット。
リアトラクション目的で、Veilsideのデカ羽。
重量配分無視です(爆)
てか、トランク重くてすぐ下がる。
ジョーズのように噛み付いてきます。
APEXiの車高調やら、HKSのF−COMやら。
友人のRから譲り受けたソフトボールがすっぽり入る120φのマフラー(メーカー忘れた)
あまりにも抜けが良すぎてトルク出無ぇ〜(ToT)
エアクリ、Fパイプ交換で街乗りライトチューンぽく、友人の板金屋の言いなり仕様です。
いやー、あの頃は楽しかった。(遠い目)
R32ってネコ顔ですよね?ホワイトタイガーっぽくて気に入ってました。(笑)


2009/01/20(Tue) 23:39:00 [ No.1499 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -