259584

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
画像はりつけ板

1【DIY】おもしろ自転車製作記 (5) / 2無題  / 3こにきてありまゆ  / 4塗装は楽しい☆  / 5いせった (1) / 6祝20000000! (1) / 7こんばんは♪  / 8路上復帰2周年  / 9はじめまして  / 10無題 (6) / 11Zのビッグ模型が発売されます  / 12過去の思い出  / 13無題 (1) / 14乗り換えちゃった (2) / 15硬派の四枚 (2) / 16無題 (2) / 17無題 (9) / 18イセッタ (2) / 19【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記【project−w】 (2) / 20にゅーましん (5) /



◆ 無題 投稿者:  引用する 
初めまして。32イタに書き込みさせてもらった、たぁくんです。
やっと仕上がりましたので投稿させていただきました^^
改造内容はサージ加工(スロットル移動)・燃ポン・32GTRインタークーラー・吸排気・アクチェーター5ミリカット・足・デフぐらいの、めっちゃライトチューンです^^
ダイナパックで277.2PSの32.8Kg/mでました^^
宜しくお願いします。


2012/06/09(Sat) 08:52:57 [ No.1567 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白純里緒  引用する 
いいなぁかっこいい。。。

2012/06/17(Sun) 19:21:15 [ No.1568 ]
◇ Re: 無題 投稿者:  引用する 
ありがとうございます^^
でも、ナンバーが家庭の事情でまだありません><
早く乗りたいよ〜><

2012/06/22(Fri) 21:04:34 [ No.1571 ]

◆ 無題 投稿者:白純里緒  引用する 
初めまして。初投稿です。最近illestやcanibeatといったサイトめぐりで、自分もこうなれたらとこそこそつくった32です。よろしくお願いします。

2012/05/22(Tue) 22:13:13 [ No.1556 ]
◇ Re: 無題 投稿者:たっくん  引用する 
めちゃめちゃきれいですね♪
最近は32も旧車の部類に入って来たのできれいな車両少ないですよね(^^;)

2012/05/27(Sun) 11:38:05 [ No.1558 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白純里緒  引用する 
たっくんさん評価ありがとうございます。
そうなんですよね。最近色々な個所を壊れては直しの繰り返しでした。
il|li(つω-`。)il|li

2012/05/27(Sun) 19:08:03 [ No.1559 ]
◇ Re: 無題 投稿者:たっくん  引用する 
中古市場が潤っていることが救いですね♪
これからもきれいな32は羨ましいです、もう一度乗りたいなあ("▽"*)

2012/05/29(Tue) 20:45:02 [ No.1560 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白純里緒  引用する 
え?乗っておられたんですか?
詳しく教えてくださいヽ(°▽、°)ノ
最近は、リアフェンダーの錆と格闘してます┐(´ー`)┌ マイッタ♪

2012/05/29(Tue) 21:44:59 [ No.1561 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ツネ  引用する 
…時の流れの無常を感じる一言だなぁ

2012/05/30(Wed) 00:21:03 [ No.1562 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白純里緒  引用する 
ツネさんよろしくお願いします。
そうですねぇ。。。ご老体ではありますが、ピカピカであってほしいものです。このR32とは同級生なので、出来るだけ直してあげたいです。

2012/05/30(Wed) 14:15:15 [ No.1563 ]
◇ Re: 無題 投稿者:たっくん  引用する 
ツネくん w

白純里緒さん
えっと、以前は「たっくん=R32」だったんですけどw
今じゃ見る影もありませんが・・・w
こんな車でしたよ(・∀・)ノ 


2012/05/30(Wed) 23:36:42 [ No.1564 ]
◇ Re: 無題 投稿者:たっくん  引用する 
後ろはこんな感じ("▽"*)

2012/05/30(Wed) 23:38:26 [ No.1565 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白純理緒  引用する 
あっ(^-^)この32がそうなんですね♪失礼
しました。かっこいいなぁと思っていろいろ
拝見させていただきました。(^_^)v

2012/05/31(Thu) 22:27:14 [ No.1566 ]

◆ イセッタ 投稿者:  引用する 
たっくんさん、こんにちは。
11月にミュンヘンにいきBMWの本社ショールームにイセッタが展示されてたので写真を撮ってきました。
あと7枚くらい有るのですが貼りましょうか?


2011/12/19(Mon) 17:25:55 [ No.1553 ]
◇ Re: イセッタ 投稿者:わっちくん ホームページ  引用する 
>daisanji7さん

初めまして。こんばんは。

ビールとフランクフルトは堪能できましたでしょうか?いいですねぇ〜♪私もいってみたい!

イセッタってオート三輪に似てますね・・・。旧車ってホントかっこいいですねぇ〜!

2011/12/21(Wed) 20:22:28 [ No.1555 ]
◇ Re: イセッタ 投稿者:たっくん  引用する 
daisanji7さん
まったく見ていなくて見逃していました、申し訳ないです(>_<")
はい、お時間のある時にでもぜひ貼って下さい、助かります♪

2012/05/27(Sun) 11:36:08 [ No.1557 ]

◆ 【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記【p... 投稿者:わっちくん ホームページ  引用する 
たっくんさん並びに常連のみなさん、こんばんは。

>たっくんさん
一応、前回分は完成なので、新スレ立てさせて頂きます・・・。

たっくんさんのDIYぶりにはホント度肝を抜かれます。僕も小さい頃ホントに機械イジリが大好きで、たっくんさんには共感を覚えます。西部警察も大好きでした。僕が幼少期頃、親はヨンメリ、R30のグリルがHEXタイプのやつと乗っていてスカイラインも大好きでした。

さて本題に入りますが、先般作った自転車の長さが気に入らなくて、今回もっと長いのを作ることにしました!具体的には『前回のおもしろ自転車』よりホイルベースを約700mm延長することにしました。

材料は、自転車のスクラップ置き場から調達します。


2011/12/09(Fri) 21:51:14 [ No.1550 ]
◇ Re: 【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記... 投稿者:たっくん  引用する 
えw
もっと長くするんですか?w
期待しています(笑)

2011/12/15(Thu) 04:19:50 [ No.1551 ]
◇ Re: 【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記... 投稿者:わっちくん ホームページ  引用する 
ハンドルとフロントフォークです。

バラせるところは、どんどんバラしていきます。たっくんさん気分です。ホント楽しいです。

堅くて、にっちもさっちもいかない箇所はガスであぶって分解します。錆付いたボルトなんか簡単にゆるみます。

P.S.この時間帯は出来上がっています・・・。明日は、会社の忘年会ぃ〜♪駄文失礼しました・・・。


2011/12/21(Wed) 20:21:06 [ No.1554 ]

◆ にゅーましん 投稿者:ぽっぽ  引用する 
ニューマシンです。
たっくん@管理人様、どうですか?


2011/11/20(Sun) 17:17:22 [ No.1538 ]
◇ Re: にゅーましん 投稿者:たっくん  引用する 
おー♪
いいですね♪
これは、アルミがかなり近代的ですが、17インチですか??

2011/11/21(Mon) 02:02:45 [ No.1540 ]
◇ Re: にゅーましん 投稿者:ぽっぽ  引用する 
18インチのSSR VF-1なんですが、フロント10Jに225を組んだら超引っ張りに…来週TE37Vに履き替えますv(^o^)

2011/11/21(Mon) 15:01:08 [ No.1541 ]
◇ Re: にゅーましん 投稿者:ぽっぽ  引用する 
37Vかっこいい!

2011/12/01(Thu) 18:44:51 [ No.1544 ]
◇ Re: にゅーましん 投稿者:わっちくん ホームページ  引用する 
ぽっぽさん初めまして。

リムが2段になったホイルってかっこいいですよね!

ドアにもスカイラインが写ってる!!

2011/12/04(Sun) 20:26:19 [ No.1545 ]
◇ Re: にゅーましん 投稿者:たっくん  引用する 
明らかにかっこよくなりましたね♪
にあってます(*゜ ー ゜*)

2011/12/05(Mon) 03:55:44 [ No.1547 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -