232057

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ランボルギーニ板

1ディアブロ不動  / 2初めまして  / 3ディスビの件  / 4ソレノイドの件 (1) / 5質問です。 (2) / 6教えてください (1) / 7祝☆更新 (2) / 8相談 (1) / 9Z32ライトに変更したいのですが (4) / 10プラグホール (2) / 11無題 (1) / 12ガスケットを入れた状態  / 13メーターナセルの件 (4) / 14デスビの値段を調べていたら (2) / 15ディアブロがらみの企画(?)始めました(冷やし中華っぽく) (1) / 16祝☆更新 (3) / 17いっそ・・・ (1) / 18無題 (16) / 19ディアブロに乗りた〜い! (1) / 20疑問 (2) /



[ 指定コメント (No.16009) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ デスビの値段を調べていたら 投稿者:ランボ板ファン  引用する 
初めてカキコさせていただきます。ディアブロメンテナンス記のファンでちょくちょく拝見させていただいております。なかなか記事が更新されないときは「早く壊れないかな」などと不届きな事を考えたりして、オーナーさんスイマセンです。
デスビが安く買えたという記事を見ていくら位で購入できたのかが気になり調べたところhttp://minkara.carview.co.jp/userid/240556/blog/23838902/にて、ジャガーのV12用のデスビが流用でき、4万円で購入できるそうです。これが安いのか自分には判断できないのですが、ご存知でしたでしょうか?、もしも安いのであれば次回交換する機会にお役立てくださいませ。
これからも記事の更新を楽しみにさせていただきます、失礼いたします。

2012/07/06(Fri) 21:49:12 [ No.16009 ]
◇ Re: デスビの値段を調べていたら 投稿者:たっくん  引用する 
初めまして♪
え?wそんな期待しないでください(笑)
鋭いご指摘ですね(^◇^)
はい、僕も同様にジャガーのデスビの、しかも社外品を使用しています。
費用は・・・記憶では2万円程度でしたw
純正は目ん玉をどこかに紛失するほどの値段なので相当安いのだと思います。
多少クヲリティーに??な部分がありますが致し方ないと諦めています。

2012/07/08(Sun) 01:34:25 [ No.16010 ]
◇ Re: デスビの値段を調べていたら 投稿者:ランボ板ファン  引用する 
わざわざお答えいただきまして恐縮です
やはり「釈迦に説法」でしたかw。
半額で購入されていたとは、流石ですね。
これからもブログ楽しませていただきます、健康に記を付けて頑張ってください。

2012/07/09(Mon) 02:08:23 [ No.16011 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -