232058

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ランボルギーニ板

1ディアブロ不動  / 2初めまして  / 3ディスビの件  / 4ソレノイドの件 (1) / 5質問です。 (2) / 6教えてください (1) / 7祝☆更新 (2) / 8相談 (1) / 9Z32ライトに変更したいのですが (4) / 10プラグホール (2) / 11無題 (1) / 12ガスケットを入れた状態  / 13メーターナセルの件 (4) / 14デスビの値段を調べていたら (2) / 15ディアブロがらみの企画(?)始めました(冷やし中華っぽく) (1) / 16祝☆更新 (3) / 17いっそ・・・ (1) / 18無題 (16) / 19ディアブロに乗りた〜い! (1) / 20疑問 (2) /



[ 指定コメント (No.15987) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ディアブロに乗りた〜い! 投稿者:  引用する 
こんにちは、たっくんさん。(なれなれしくてすみません)
はじめましてこちらμμことミューミューです。

初期ディアブロのベースモデルが来年頃まで貯金したら(他の車買って改造しまくらなかったらw)買える程度の値段になってきてるんで一度乗りたいとも思うんですが。ちょっと長年オーナーさんに聞きたい事いっぱいあって。教えてもらえれば本当に嬉しいのですがお手数ですが時間貸してもらえませんか?

自分は初期のクラッチ堅い、パワステ無しは好みですからちょうどいいかもしれないと考えています。ここ4年ほどアメリカの大学に留学してて、1997年式のS600クーペ乗ってました。まーそれもツインターボ化、重ステ改造したり、スカイGから移植のゲトラグの6速積んで遊んでたんで。もちろんディアブロ買いたかったんですけど、生活費、学費飛ぶんでやめときましたw。でも中古のV12ベンツも改造しまくると意外と乗れます。

ディアブロの売り手は前代オーナーがもう頭にきてやってられないから売り飛ばしてるだけだと思いますが、半分レストアしないといけない気分で買うんでそういうのは気になりませんが、特に注意しないといけないものありますか?

なんとなく猛牛と対決する位なら車を100%自作するのもありだな、って考えてて。大好きな車でドライブほど楽しいもの無いので走行距離はしょうがなく伸びます。正直な話ディアブロでOH期間1ヶ月、年間2万キロ位の走行は無理でしょうか?

ようするに足に使うには問題ありませんか?

S600のTTならエンジン降ろすOHは1年に一回(約2万キロごとに)程度でした。まっ、よくぞここまでもったなーみたいな感じでOHしてました。それくらい走れるならディアブロ本気で考えたいです!

忙しいところ質問や自分話すみませんでした。

μμ。

2010/11/24(Wed) 22:05:57 [ No.15987 ]
◇ Re: ディアブロに乗りた〜い! 投稿者:たっくん  引用する 
初めまして(・∀・)ノ
忙しさにかまけて変身するのを忘れていました、申し訳ないです(>_<")
うんと・・・ぼくはあまり詳しくないですが・・・今まで1000kmくらいごとに何かしらおかしなことが起こっている気がしますよw

2011/01/30(Sun) 21:53:15 [ No.15988 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -