098362

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
イセッタいた(情報交換、交流の為の掲示板)

1イセッタ  / 2無題  / 3待ち遠しい! (1) / 4時代がたっくんを追いかけてくる? (1) / 5いつも楽しみにしています (1) / 6凄すぎる (1) / 7いせった (1) / 8BMW Isetta GSX1300Tkn (1) / 9イセッタ (1) / 10イセッタ (3) / 11ise busa (1) / 12無題 (2) / 13無題 (1) / 14完成間近が嬉しくも有り寂しくも有り (3) / 15無題 (1) / 16イセッタ (2) / 17溶接個所のリペア (1) / 18参考までに・・・ (6) / 19色は・・・ (1) / 20イセッタのフロアー (6) /



◆ そうですねぇ・・・ 投稿者:OTB  引用する 
適当って言っても大体の形を作って溶接してそれから、ラインを出して、チットだけアレンジして・・・・まぁ、ソレが僕なりの車の楽しみ方です。

2009/03/26(Thu) 11:11:11 [ No.80 ]

◆ 鉄板のしわ 投稿者:ツインターボ  引用する 
オールドタイマー105号を友人に見せた所、恐らく過去に何らか
の火災にあったか、ガス溶断が下手だった為歪んでしまったのでは
無いかとの見解でした。

で、直す方法ですが、叩くより作り直す方が早いであろうとの事
でした。

2009/03/06(Fri) 22:51:46 [ No.74 ]
◇ Re: 鉄板のしわ 投稿者:たっくん  引用する 
そうなんですよねー(笑)
でも作るのも大変で困っているんです、最近他ごとが多くてまた進んでいません(笑)

2009/03/08(Sun) 20:09:56 [ No.75 ]

◆ もしよければ? 投稿者:oo  引用する 
一応、うちのはフロアの原型があると思われます。もし参考になるようでしたら伺わせていただきたいとおもいます。いかがでしょう?

2009/01/08(Thu) 02:54:44 [ No.58 ]
◇ Re: もしよければ? 投稿者:  引用する 
ほ・・・ほ・・・本当ですか(T▽T)
今かなり困ってます、できれば現車を測りたいのですが御協力していただけると助かります。

2009/01/08(Thu) 08:04:14 [ No.59 ]
◇ Re: もしよければ? 投稿者:  引用する 
春までは暇なので連絡いただければ何時でも伺えるとおもいます。

2009/01/08(Thu) 15:03:53 [ No.61 ]
◇ Re: もしよければ? 投稿者:  引用する 
メールさせていただきます。

2009/01/08(Thu) 15:29:56 [ No.62 ]
◇ Re: もしよければ? 投稿者:  引用する 
あれ?届かなかったですか?(^^;)

2009/01/11(Sun) 12:07:10 [ No.64 ]
◇ Re: もしよければ? 投稿者:  引用する 
ごめんなさい、間違えました。もう一度お願いします。

2009/01/12(Mon) 08:47:13 [ No.66 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -