BBSの決まり事♪

っていっても大した事じゃないです(笑)
追記すべき事項がありましたらこちらへご連絡下さい。

大まかな枠組み
雑談掲示板 雑談、本当にただの雑談からちょっとした疑問、応援メッセージやリンクの希望、走行会の宣伝などなど、書いちゃいけない事の方が少ないBBSです。
とにかく書いてしまいましょう(・∀・)ノ
R32+RB専用掲示板 そのまんまです。
R32、もしくはRBを積んでいればどんな車種でも書き込みして下さい。
ネタの幅は車両に関係する事なら何でも構いません、別にドリンクホルダーなんて言う些細なネタでも良いわけです。
S30〜130Z+L型専用板 同じく。
S30〜130Z、もしくはL型を積んでいればどんな車種でも書き込みして下さい。
ネタの幅は車両に関係する事なら何でも構いません、別にドリンクホルダーなんて言う些細なネタでも良いわけです。
画像貼り付け掲示板 ただのネタで貼り付けたり、説明の補足で画像を添付したい時、堅苦しい事は言いませんのでどんどん貼って下さい、画像以外のファイルも貼れますので、色々な使い方が出来ます。
サイズが3MBまでなのでその点だけ注意すれば会話をより有意義に進められるはずです。
特ダネオークション貼り付け板 心に残った他人のオークションをただ貼り付ける掲示板です。あんまり余計なコメントをすると出品者の方が気分を害しますので適度にコメントして下さい。
個人売買&オークション宣伝いた 売りたし・書いたし&オークションでの自分の出品を宣伝する目的で使用してください。
あったりまえだけどトラブルになっても知らんぽん(笑)
自己責任でお願いします。
画像は3MBまで貼り付けられます。
チャットルーム 好きに使ってください、特にああしろこうしろなんて制約はないです。

書き込まないで欲しい事(/ε\)ホントお願い・・・
誹謗中傷・煽り 反応した書き込みも含めて削除します。
書き込んだ人への誹謗中傷 良い結果は生みません、絶対絶対絶対絶対スルーしてください(笑)
無礼・失礼な文章は他のスレに書き込んでsageて下さい。
悪質なら削除します、ご報告下さい。
テレビで見た やめて(笑)、切り離していますので、すみません。
具体的な場所時間での管理人発見情報 お気持ちは解るのですがご遠慮ください。
営利目的 削除します。

質問・初めて書き込む方♪
書き込んでくれてありがとうございます、これからもいっぱい書き込んでくれることが僕の望みです♪
でも初めてだからこそ大事にしなければいけない項目をいくつか書き込んでおきますので参考にして下さいね(・∀・)ノ
初めて書き込む時 挨拶を忘れずに、皆さん丁寧に教えてくれます。
質問する時 車の場合は車種や状況を克明に記載しましょう、画像を添付するとなお良いと思います。
回答をしてもらったら お礼の言葉は必ず言いましょう、誰かが指の皮とキーボードを削りながら教えてくれたのですからヽ(・ω・)ノ