+ トップページへ + + 過去ログモード + + 書き込み +

日記だと思う




  ありえんとは思っていたが・・・
  ...2005/10/31(Mon) 19:38...  

逆アクセスランキングのトップがなぜか「武士ブログ」。
あり得ん、絶対壊れてる、もしくは謀られた。
で、原因を調べた、分かった、トップページのスクリプトが消えてたせいだった。

  童顔もここまで来ると・・・
  ...2004/12/22(Wed) 06:11...  

この前年末ジャンボ宝くじ買いに行ったんです。
んで、窓口でバラ20枚下さいって・・・
そしたら店員のおばちゃんが「あのー、未成年の方は保護者と同伴でお願いします」て( ̄ω ̄;)
いやいや、27歳です、って言ったんですけど「見えない見えない(笑)」って本気で言われましたl||li _| ̄|○ il||li
仕方なく免許を見せて証明するハメに。
「あら、ホントだ」ってやっと納得してくれたのでした。
笑えません・・・・(・ー・)ノ

  最近思ったこと
  ...2004/10/24(Sun) 23:53...  

そうね、僕の脳みそはちょっと変な方向に回ってるからたまにぜーんぜん関係ない事考えるんだよね。
で、今回はというとですねー(笑)

この前事件がありましたよね、世紀末リーダー何たらのしまぶーが買春か何かで捕まった話。
あれってどうなんですかね、いや彼の事じゃないですよ(・∀・)ノ
何であんな事が各局こぞってニュースになっちゃうのかなーって。
あの漫画って子供たちに確かに大事なものを伝えてたと思うんですよね、そして子供もそれをかっこいいとか思ったと思うんです。
ところが彼が罪を犯したら「日本のニュース」は彼を競って晒し者にする。
確かに、正義を語ってる作者が買春なんて・・・・悲しい過ちです。
でもだからニュースになるってどうなんでしょうね、子供はそれを見てどう感じるんでしょうか?
面白ければなんだってネタにしてしまう、まるで考え無しのニュースが悲しかったです。
日本がダメダメと言うメディア、視聴率が取れなくても、今日も人を、動物を、地球を、自分を犠牲にして一生懸命救おうとしている人に目を向けられたら、って思うわけです( ̄ω ̄;)
でも今日も人の不幸が気になる僕は、それを見てしまったりする僕は、そんな日本の歯車の1つなんでしょう。

  嬉しかった言葉
  ...2004/07/21(Wed) 03:15...  

なんとなく暇つぶしのつもりでアンケートをとったんですが、コメントに色々書いて頂いて凄く嬉しかったです(゚ー゚*)


特に残った言葉

・朝起きてこのホームページを見ることから一日が始まる

・抱かれてもいいです(男)

来て下さい、濃厚に抱きます(゚∀゚)


皆さん、応援してくれてありがとうございます、がんばりますね♪

  サイトの引越し
  ...2004/07/01(Thu) 05:38...  

やっとで移動できました。
これからはhttp://www.takkun.net/です

  アクセス凄かったね♪
  ...2004/05/02(Sun) 03:23...  

ザ・マイカーメンテナンスが発売された4/22、偶然にもyahooディレクトリに西部警察からのリンクが出来た事も重なってカウンターが異常なほど伸びました。

7226

限界か?しかし、前回限界だと思った数字を簡単に越えているわけでして(笑)
うーん、奥が深い?

  誰ですかー?
  ...2004/04/02(Fri) 02:06...  

ウイルス感染してますよー、メールがひっきりなしに来ますよー・・・・
早く治してくださーい( ̄ω ̄;)

  明日サーキット
  ...2004/02/15(Sun) 00:09...  

なので寝ます。

  ホントすみません・・・・
  ...2004/02/04(Wed) 04:56...  

なかなか掲示板に書き込めないでいます。
とりあえずレス無しにだけでもレスしました、後のことはよろしくです(笑)
あ、2ch、3月で閉鎖ですね。

  とんでもなく記録更新
  ...2003/12/24(Wed) 00:11...  

6395hit。
TBNというニュースサイトに掲載してもらえたおかげでこれです。
僕はこのサイトの事は知りませんでしたが、いやいや、すごいサイト、あるものです。
おこぼれで4000稼ぐなんて・・・一体1日どれだけアクセスがあるのか、僕もこんなサイトにしたいけど・・・
今のサイトでは無理だろうなぁ。

  

002993



+ PRETTY DIARY +
Script:JUN-Thanks:KENT-san