201513

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
個人売買板

1NAですがマニュアルワゴンR出品中です  / 2ミゼット マツダ お探しの方  / 3草ヒロA31出品中です!  / 4新品RB26用タイミングベルトカバー出品しました  / 5BNR32ニスモダクト出品しました  / 6ベンチタイプ フレーム修正機差し上げます(^-^) (1) / 7整理にため出品中です。  / 8ER34エンジン・ファイナル4.6・追加メーター出品中です  / 9R32新品ドアミラー他 (4) / 10Z33ガルウイング (1) / 11新品RB26パーツ  / 12R33用QUANTUM車高調  / 13C33ローレルかA31セフィーロ買います  / 14エブリイ出品中  / 15汎用シリコンホース出品してます。  / 16R32 部品取り (1) / 17キャリパーローターブレーキホース  / 18(売)BNR32 トラストバンパー  / 19BNR34燃料ポンプ (3) / 20KP61 売ります  /



◆ 新品☆R32スカイラインGT-R純正ドアミラー左 投稿者:DTM93  引用する 
R32スカイラインのドアミラーを出品中です。他にも色々出品してますので是非ご覧ください。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w46177953

2009/12/13(Sun) 20:57:12 [ No.1151 ]

◆ 売ってます。 投稿者:すみと  引用する 
こんにちは、純正パーツやその他もろもろあまってきたので少し処分したいと思います。

純正ダイレクトイグニッション
4年ほど前に前のオーナーが新品に6本交換済み 使用期間は4年2.5万キロです。車についていたものの他にスペアが1本あります。エンジンにマウントする金属の台座もついているのでポンづけできます。
7本セットで7000円

カロッツェリアスピーカー
TS-J1700Aスピーカー2つセット カプラーもちゃんとついています。上のボードを少し加工してつけようと思っていたのですがすでについていたスピーカーがわりといいものだったので交換しないで終わりました。友人から買ったもので使用期間半年と聞いています。 5000円

純正フロントパイプ r32用
社外に交換したため外しました。1000円

Trust ブースト計 以前使っていたのですが買い換えたためです。ただし針にずれがあります。Autobucksにもっていくと代理店として修理に応じてくれるみたいです。Trustからは修理費1000〜3000円くらいといわれました。配管取り回し用の三叉つきです。色はホワイトになります。
3000円

興味ありましたらspeed_star356@hotmail.comまでメールください。よろしくお願いします。

2009/11/06(Fri) 12:22:04 [ No.1150 ]

◆ BNR32純正ショックアブソーバー 投稿者:DTM93  引用する 
スカイラインGT-R(BNR32)の純正ショックアブソーバーを出品中です。新品は既に製造廃止となっています。興味を持たれた方は是非ご覧になってください。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d97928540


2009/11/04(Wed) 23:01:53 [ No.1149 ]

◆ ロムライター 投稿者:ほし-い人 いませんか? ホームページ  引用する 
宝の持ち腐れ?になり 持っててもしょうがないので 
出品しました。
写りが悪いけど 興味ある人 見てください。

2009/10/29(Thu) 19:20:16 [ No.1148 ]

◆ ★募集★BNR32 投稿者:  引用する 
お金がやっとたまり、R32GTRを探しております。

条件
BNR32
年式不問
修歴車不可
色:白(全塗不可)
距離:6万キロ以下
グレード:VスペックorVスペック2
状態:ノーマルに近い状態がいいです。
   エアクリ・マフラー・車高調・AW・追加メーター
   強化クラッチなどはOK!

購入金額:150万前後(要相談)

2009/10/21(Wed) 20:09:50 [ No.1147 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -