253841

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
32スカイライン+RB専用いた

1足が疲れて誰か教えて下さい(T ^ T) (1) / 2R32のパワステについて (2) / 3R31後期 RB20DET  / 4R33買っちゃいました (1) / 5憧れの32♡ (1) / 6tipeM 25乗せ換えV-pro不調・・・黒煙が・・・ (4) / 7Z31 RB20  / 8RB20ブロックのヘッドガスケットについて (4) / 9RB20DET〜R33エンジンスワップについて… (3) / 10R34エンジン・ECU・ハーネス出品中です。  / 11カムシャフト流用 (3) / 1233ミッションについて。  / 13Bee☆Rレブリミッターについて (4) / 14RB20〜RB25 (4) / 15寒冷地仕様について!! (7) / 16只今載せ換え中^^ (1) / 17載せ替えの載せ替え (5) / 18デフからの唸り音 (3) / 19スピードメーターが動かない   / 20スピードメーターが動かない (2) /



◆ 足が疲れて誰か教えて下さい(T ^ T) 投稿者:  引用する 
タイロッドが下手って車検が通りません。4ストポーターバンなのですが部品も見つかりません(T ^ T)
B360. キャロル360も合いません どなたか、お知恵を拝借お願いします

2016/05/24(Tue) 06:22:42 [ No.12461 ]
◇ Re: 足が疲れて誰か教えて下さい(T ^ T) 投稿者:パンパンコ  引用する 
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n172557594

これは合わないの?

ストック持ってるみたいだから聞いてみては?

2016/05/26(Thu) 13:24:16 [ No.12462 ]

◆ R32のパワステについて 投稿者:32愛知  引用する 
はじめまして。R32のパワステについて相談があります。
この間ドリフトをしていたらいきなり重ステのようにハンドルが重くなりました。
それからは半重ステ?のような状態が続いていて困っております。
ハイキャスはポンプ改造してたりしてついてないです。
なにか分かることがあれば教えて頂けると幸いですm(_ _)m

よろしくお願いします。

2014/03/12(Wed) 12:59:18 [ No.12453 ]
◇ Re: R32のパワステについて 投稿者:くいな  引用する 
パワステのオイル量とかは如何でしょうか。
R32だとタンクからオイル吹いたりパワステラインからリークしたり・・・

あとはベルト周りもチェックしておくと良いかも。

2014/04/23(Wed) 08:16:07 [ No.12454 ]
◇ Re: R32のパワステについて 投稿者:かずき  引用する 
18歳から32乗ってます!
半重すてになるのは、エンジンかけて少したってからではないですか?
もし、そうでしたら、メーターのスピードセンサーが壊れている可能性が高いですよ!

2016/02/12(Fri) 06:06:24 [ No.12460 ]

◆ R31後期 RB20DET 投稿者:かめさん  引用する 
皆様、はじめまして。
諸先輩方の御力と御知恵を貸して下さい。

現在R31後期(RB20DET)を所有していますが、2月に冷却水ホースの破裂が起こり、吹き出した水が高温のヘッドに撒かれた為にヘッドが歪んでしまいました。

解体屋を探すも、赤ヘッドのRB20DETが見つからずひょんな事からZ31 RB20DETのヘッドを入手し組んでみたんですが、インジェクターの取り付け位置がぜんぜん違うんです。

R31はインマニにインジェクターが付いているタイプ。
Z31はヘッドにインジェクターが付いているタイプ。

もう半年以上放置になっていて、このままでは別な所までダメになっていきそうで…。

ここでお聞きしたいのは、R32 RB20DETのヘッドはR31 RB20DETにポン付けできるのでしょうか?
変更点などあれば教えて頂きたいです。

お分かりになる方、どうぞ宜しくお願い致します。

2015/07/25(Sat) 16:48:57 [ No.12459 ]

◆ R33買っちゃいました 投稿者:ひろひろ  引用する 
現状渡しだったんで色々問題が出てきて大変です。
純正のマフラーとかショックとかトランクに入ってて
聴いてないよ状態です・・・
早くバンパー直したいのに休みないんで放置プレー状態

休み欲しいです


2014/06/13(Fri) 20:06:59 [ No.12455 ]
◇ Re: R33買っちゃいました 投稿者:たっくん  引用する 
R33も結構古くなってきましたからね。
頑張って維持して行って下さい♪

2015/02/20(Fri) 02:05:12 [ No.12458 ]

◆ 憧れの32♡ 投稿者:ゆーたろ。  引用する 
はじめまして!
小学生の頃からずーっと見させてもらってます!
小学生の頃にたっくんさんのR32を見てから憧れだったR32!
ついに買っちゃいました!
4ドアじゃなくて2ドアなのですが...w
もー買ってからは毎日が楽しくてしょーがないです!w
これからも更新を心待ちにして待ってます!


2014/12/25(Thu) 04:25:15 [ No.12456 ]
◇ Re: 憧れの32♡ 投稿者:たっくん  引用する 
おめでとうございます♪
R32いいですね、正直もう一度乗りたいです(・∀・)ノ

2015/02/20(Fri) 02:04:11 [ No.12457 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -