259660

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
画像はりつけ板

1【DIY】おもしろ自転車製作記 (5) / 2無題  / 3こにきてありまゆ  / 4塗装は楽しい☆  / 5いせった (1) / 6祝20000000! (1) / 7こんばんは♪  / 8路上復帰2周年  / 9はじめまして  / 10無題 (6) / 11Zのビッグ模型が発売されます  / 12過去の思い出  / 13無題 (1) / 14乗り換えちゃった (2) / 15硬派の四枚 (2) / 16無題 (2) / 17無題 (9) / 18イセッタ (2) / 19【ロングホイルベース】わっちくんの自転車レストア&改造記【project−w】 (2) / 20にゅーましん (5) /



[ 指定コメント (No.1577) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:shiba  引用する 
初めまして♪初コメさせて貰います(゜∀゜)
いつもオモシロ可笑しく拝見させて頂いてます!!

この間せっせこせっせこ自家塗装したR34が完成したので、

貼らせて貰います〜!

色はR35GT-Rの『メテオフレークブラックパール』です!


2012/08/31(Fri) 21:07:18 [ No.1576 ]
◇ Re: 無題 投稿者:100系ハイエース ホームページ  引用する 
これが自家塗装?!景色が綺麗に車に写っていますね、私も車ではないのですがバイクの全塗装を企んでいます
このご時世に15年以上前のスクーター、YAMAHAのミントをカスタムしている人のホームページなんて誰が興味を惹くのでしょうか、私カスタムしちゃってます・・・

計画としては前後バネカットしてローダウン、リアは汎用サス使うか鉄の棒に穴あけてリジットサスに。

ロングノーズ+アンダーカウル、リアに跳ね上げテールのエアロに板金屋と同じやり方でエアガン、エアブラシで全塗装してシートは張替えという昭和バリバリのカスタムを計画しています。

バイクはヤフオクで2台で14000円、本日ホームページ更新しました、1日1ページ更新と言うペースで頑張ります。


2012/09/03(Mon) 20:45:28 [ No.1577 ]
◇ Re: 無題 投稿者:shiba  引用する 
100系ハイエースさん

ありがとうございます(´∀`)自家塗装ですよ♪
ボッロイ小屋でですが…

色を吹くのだけは元職人の父親にやってもらってますが、
あとは自分でコツコツと…

みんカラで作業状況載せてますよ〜!


昭和の香り大好きですよ!ぜひ完成のお披露目を!!

画像は自分で貼ったウェットカーボンです♪


2012/09/06(Thu) 20:15:17 [ No.1578 ]
◇ 更にローダウン、ミントのホームページ更新しました 投稿者:100系ハイエース ホームページ  引用する 


ウェットカーボン??画像見ました!良いですねこれ、綺麗には貼れています♪ミントのチャンバーガードに貼ってみようかな…

さて、ミントの純正サスを使い更にローダウンに挑みたいと思います

明日の更新は

【観覧注意】

です!

特に食事中は見ない方が良いかも・・・、本日の更新したページも見て欲しいし明日も見に来て下さい♪


2012/10/09(Tue) 20:47:19 [ No.1579 ]
◇ Re: 更にローダウン、ミントのホームページ更新しました 投稿者:ファン  引用する 
塗装の時に出てくるお姉さんが素敵です!
もっと登場させてね(*^_^*)

2012/11/17(Sat) 20:36:17 [ No.1580 ]
◇ Re: 更にローダウン、ミントのホームページ更新しました 投稿者:100系ハイエース ホームページ  引用する 
最近CBX550を手に入れ直しています♪良かったら見に来てください♪

2014/03/05(Wed) 23:04:17 [ No.1585 ]
◇ ガレージ製作 投稿者:100系ハイエース ホームページ  引用する 
ガレージ製作のページが始まりました
イナバの物置の広さとクオリティで十分だと思っていたんですが
まさかあんな立派なガレージになるとは・・・
もしかしたらガレージファイルとかガレージの雑誌に取材されるんでないか?!というレベル。
っていうかまだ基礎と柱と屋根しか完成してないんですけどねw
これからガレージなのに断熱材や石膏ボードの施工、換気扇の取り付け
電気照明やスイッチの施工とやること沢山ありますので定期的に見に来てください♪
携帯ではブックマーク、スマフォやパソコンの場合はお気に入りに追加しておいてください♪
では記念すべき1ページ目です
しかし業者オークションで10万くらいでジムニー落札できないかなぁ・・・うちの社長の息子が出入りしているので話せば何とかなるんですが。


2014/03/13(Thu) 23:21:53 [ No.1586 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -