778493

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
(゚ー゚*)談話室(o^v^o)

1無題  / 2無題  / 3質問  / 4更新?  / 5パオのホイールについて (2) / 6反面教師  / 7ディアブロのアクセ  / 8やる気が (1) / 9フォロワー大募集!  / 10初めまして。 (11) / 11スターレット (10) / 12最強防音室作成記について (5) / 13ファン (1) / 14マウス (1) / 15あけましておめでとうございます (2) / 16エンジンブロックのサンポール攻撃について (3) / 17謹賀新年 (1) / 18無題 (3) / 19YouTubeにて (1) / 20僕の直したFC3Cが (7) /



[ 指定コメント (No.18426) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ パオレストア 投稿者:hari  引用する 
パオのレストアが始りましたね!(・∀・)ノ

たっくんのウデも相当上がっている筈なのに
何故か修理車の手強さもどんどん増してますね(^_^;)

2015/09/07(Mon) 21:08:26 [ No.18426 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:たっくん  引用する 
腕、上がってるといいんですがw
それより、変な車を引っ張る腕が上がっている気がします(´・ω・`)

2015/09/08(Tue) 01:57:11 [ No.18427 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:hari  引用する 
それはネタに事欠かないと思って頑張って下さいw

色々と大変だと思いますが更新楽しみにしてます(・∀・)ノ

2015/09/09(Wed) 21:12:50 [ No.18428 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:(−_−)  引用する 
また廃品回収してきたんですね。
お疲れ様。

2015/09/09(Wed) 22:52:24 [ No.18429 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:くいな  引用する 
PAOご購入おめでとうございます

つ  MA09ERT

#よく見かける仕様だからたっくんはやらないかな・・・

2015/09/10(Thu) 21:56:39 [ No.18430 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:たっくん  引用する 
hariさん

www
頑張りますw

2015/09/11(Fri) 08:50:35 [ No.18431 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:たっくん  引用する 
(−_−)さん
ええ、本当に自分にそう言いたいです。

2015/09/11(Fri) 08:51:20 [ No.18432 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:たっくん  引用する 
くいなさん
この車両はうちの社員さんのものなのでそこまで大掛かりなことなことはしない予定です。
自分のだったらとんでもないことになったと思いますw

2015/09/11(Fri) 08:52:21 [ No.18433 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:ポンタ  引用する 
初めまして、以前からZのレストア風景を眺めてした。
パオのレストアのその後はどうですか?問題無く走ってますか?妻がパオに乗りたいと言いだし、いろいろ調べています、パワー的には、軽トラック位ですか?坂道登りますか?
どんな車に似ていますか?途中で止まることはないですか?
ご意見ご感想をお聞かせ下さい、よろしくお願いします。

2016/08/02(Tue) 20:21:42 [ No.18462 ]
◇ Re: パオレストア 投稿者:たっくん  引用する 
初めまして(・∀・)
普通に走り、止まり、エアコンもそれなりに効きます。
途中で止まるかどうかはその車両に依存します、当方の扱っている車両もキャブの不調によりまともに走らなくなってオーバーホールしました。
ただ、メンテを一通りした後は全く問題なく走っています。
結局のところ部品点数も少なく、本気で乗っていくと考えたときには維持しやすいと言えます(^^♪

2016/08/05(Fri) 11:20:54 [ No.18465 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -