231968

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ランボルギーニ板

1ディアブロ不動  / 2初めまして  / 3ディスビの件  / 4ソレノイドの件 (1) / 5質問です。 (2) / 6教えてください (1) / 7祝☆更新 (2) / 8相談 (1) / 9Z32ライトに変更したいのですが (4) / 10プラグホール (2) / 11無題 (1) / 12ガスケットを入れた状態  / 13メーターナセルの件 (4) / 14デスビの値段を調べていたら (2) / 15ディアブロがらみの企画(?)始めました(冷やし中華っぽく) (1) / 16祝☆更新 (3) / 17いっそ・・・ (1) / 18無題 (16) / 19ディアブロに乗りた〜い! (1) / 20疑問 (2) /



◆ ディアブロ不動 投稿者:kaki  引用する 
初めまして、初期型ディアブロですが、キーONでメーター警告灯点灯一個だけつき、助手席後ろコンピューター横リレー燃料ポンプ?はカチッとなりポンプは動かず、セルは回りますがイグニッションコイルから火が来ません。どんな事が考えられ対応策を教えていただけたら幸いです。

2020/02/12(Wed) 14:34:28 [ No.16043 ]

◆ 初めまして 投稿者:ひでき  引用する 
愛知でムルシエラゴ所有しているひできと申します 初めまして 相談がありまして書き込みさせて頂きました 当方スピードメーターが一切動かなくなってしまいました エンジンは掛かり走行可能です 修理可能でしょうか 教えていただけるとありがたいです

2020/01/06(Mon) 20:04:01 [ No.16042 ]

◆ ディスビの件 投稿者:  引用する 
ご無沙汰してます。
6年前、ナセルをまねして作った者です。

104 まともに走らない(定期)でディスビ不調を拝見しました。
私も前、同じ症状が続いておりました。
もしかしたら、ブローバイガスを回収する為にサージタンク
から出ている負圧のチューブが詰まったり外れたりしてませんか?
私は、そのせいでブローバイガスが、ディスビ内に入り、腐食してました。
チューブを直したら、症状止まりました。

2017/11/06(Mon) 15:42:17 [ No.16041 ]

◆ ソレノイドの件 投稿者:  引用する 
はじめまして、こんにちは
古いディアブロを購入してバラバラにしています

ちょっと教えてほしいことがあります
エアコンの吹き出し口を開閉するソレノイドがボタンを
押してもどこも開きません・・・

運転席横の配線には電気はきています

配線図が無いので分かりません・・・

分かれば、もしくは、こうであろうと思うことを
教えてください

2017/02/07(Tue) 09:10:50 [ No.16039 ]
◇ Re: ソレノイドの件 投稿者:たっくん  引用する 
初めまして(^^♪
ソレノイドバルブはみんな並んでいると思うのですがすべて動きませんか??

2017/02/17(Fri) 10:59:34 [ No.16040 ]

◆ 質問です。 投稿者:Mっち!  引用する 
はじめまして。
いつも楽しく見て勉強させてもらっています。

エンジンを下ろしたときに
OリングをNOK社の物に交換したとのことですが品番などわかりますか?

あとヘッドガスケットはハサミできれますでしょうか?

質問ばかりですみません。

お時間があるときでも教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

2016/01/08(Fri) 20:44:06 [ No.16036 ]
◇ Re: 質問です。 投稿者:たっくん  引用する 
初めまして(^◇^)
はさみは、つらいですね。。。。w
オイルシールですが品番はわかりません。
確か、純正から直接NOKに頼んだと思うのですが。。。
ちなみに純正品もそんなには高くないです、ディアブロの割にはw


2016/01/08(Fri) 21:25:04 [ No.16037 ]
◇ Re: 質問です。 投稿者:Mっち!  引用する 
お返事ありがとうございます。
現在アイドリング後に2〜3滴程オイルが地面に落ちています。
修理はさすがに自分では怖くてできないのですがショップさんだとランボ純正で治されるでしょうから
こちらで用意できる部品は用意しようと考えています。

イタリアはデザインはいいのですが
クオリティーが・・・(苦笑)

いろいろと流用できるパーツ等があれば教えてくださいね^^


2016/01/09(Sat) 17:11:54 [ No.16038 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -