098359

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
イセッタいた(情報交換、交流の為の掲示板)

1イセッタ  / 2無題  / 3待ち遠しい! (1) / 4時代がたっくんを追いかけてくる? (1) / 5いつも楽しみにしています (1) / 6凄すぎる (1) / 7いせった (1) / 8BMW Isetta GSX1300Tkn (1) / 9イセッタ (1) / 10イセッタ (3) / 11ise busa (1) / 12無題 (2) / 13無題 (1) / 14完成間近が嬉しくも有り寂しくも有り (3) / 15無題 (1) / 16イセッタ (2) / 17溶接個所のリペア (1) / 18参考までに・・・ (6) / 19色は・・・ (1) / 20イセッタのフロアー (6) /



◆ 兄弟たちがっ・・! 投稿者:tuk ホームページ  引用する 
なんかジブリ作品に出てきそうな絵面w

2012/03/05(Mon) 03:21:22 [ No.128 ]
◇ Re: 兄弟たちがっ・・! 投稿者:たっくん  引用する 
何の話ですかw

2012/05/27(Sun) 11:51:15 [ No.131 ]

◆ なんか 投稿者:akaishi  引用する 
すごく進んだ気がします(錯覚)
画像に写らない苦労が忍ばれます

2012/02/05(Sun) 16:24:34 [ No.127 ]
◇ Re: なんか 投稿者:たっくん  引用する 
地道に頑張っていますよw

2012/05/27(Sun) 11:48:11 [ No.130 ]

◆ いまさら・・・なんですが・・・ 投稿者:yann  引用する 
助手席後ろ下のほうのサービスホール・・・
何のための穴なんでしょうか??
私のイセッタには無いのですが・・・

2011/07/01(Fri) 00:23:58 [ No.125 ]
◇ Re: いまさら・・・なんですが・・・ 投稿者:たっくん  引用する 
なんなんでしょうか?
僕の場合なぜあるのか以前に、その後ろに何もないのでサービスホールなのか何なのかさえ分かりませんw

2011/08/21(Sun) 04:23:48 [ No.126 ]

◆ 無題 投稿者:akaishi  引用する 
溶接痕まみれのボディを見ると研磨したくなります

2010/12/21(Tue) 23:03:43 [ No.121 ]
◇ Re: 無題 投稿者:たっくん  引用する 
ええっと・・・名古屋があなたを呼んでいます(*゜ ー ゜*)
宿泊施設ならお任せ下さい("▽"*)
ただし、きっとその時にはもう一人いると思われますw

2011/01/30(Sun) 21:57:53 [ No.124 ]

◆ えっ?こんなところにイセッタ? 投稿者:いるぶん  引用する 
この間名古屋をサイクリングしていたときのこと、地剥き出しの鉄の塊を見ました。???イセッタ???引き返してみると雑誌にも載っているレストアの手順まで同じです。

ぺたぺた触らせていただきました。事後報告でした。

2010/12/22(Wed) 13:16:46 [ No.122 ]
◇ Re: えっ?こんなところにイセッタ? 投稿者:たっくん  引用する 
それはまさに・・・ぼくのイセッタですね(笑)
ぜひ声をかけてください、ご案内しますから(・∀・)ノ

2011/01/30(Sun) 21:56:53 [ No.123 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -