086647

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
イセッタいた(情報交換、交流の為の掲示板)

1待ち遠しい! (1) / 2時代がたっくんを追いかけてくる? (1) / 3いつも楽しみにしています (1) / 4凄すぎる (1) / 5いせった (1) / 6BMW Isetta GSX1300Tkn (1) / 7イセッタ (1) / 8イセッタ (3) / 9ise busa (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12完成間近が嬉しくも有り寂しくも有り (3) / 13無題 (1) / 14イセッタ (2) / 15溶接個所のリペア (1) / 16参考までに・・・ (6) / 17色は・・・ (1) / 18イセッタのフロアー (6) / 19兄弟たちがっ・・! (1) / 20なんか (1) /



◆ 待ち遠しい! 投稿者:  引用する 
イセッタの続きがとても気になります!
更新されてないかなぁって毎日見てるので頑張ってください。

2016/05/12(Thu) 22:10:11 [ No.180 ]
◇ Re: 待ち遠しい! 投稿者:たっくん  引用する 
はい、今年は本業が忙しくてなかなか進められていませんが頑張ります(`・ω・´)

2016/06/24(Fri) 15:53:14 [ No.183 ]

◆ 時代がたっくんを追いかけてくる? 投稿者:くいな ホームページ  引用する 
http://japanese.engadget.com/2016/03/24/100-150-500/

イセッタの電気自動車版が100-150万前後で発売とのこと。

ブサエンジンではないのでトップスピードはアレだけど、
実用速度だと大して変わらんかも・・・(笑

2016/04/09(Sat) 15:03:00 [ No.179 ]
◇ Re: 時代がたっくんを追いかけてくる? 投稿者:たっくん  引用する 
見ました♪
すごいですね、なんか手作り感満載な気が。。。
僕も負けじと手作りしますw

2016/06/24(Fri) 15:51:42 [ No.182 ]

◆ いつも楽しみにしています 投稿者:  引用する 
でも・・・・
イセッタにはやぶさ君乗せたら
まっすぐ走るんでしょうか・・・・
(その前にフレーム曲がりそうな気もしますが・・)

更新楽しみにしています!

2016/01/27(Wed) 14:54:54 [ No.178 ]
◇ Re: いつも楽しみにしています 投稿者:たっくん  引用する 
ですよね、ですよね(/ω\)
がんばります(`・ω・´)

2016/06/24(Fri) 15:37:38 [ No.181 ]

◆ 凄すぎる 投稿者:プニプニにくきゅう  引用する 
ディスカバリーチャンネルで放送しているマイクとエドの『名車再生』でイセッタレストアを見てからイセッタ好きになりました。

たっくんさんの手掛けようとしてるイセッタが、、
エドが直したイセッタとは比べ物にならないゴミっぷりに戦慄を覚えました。

三日で読破しましたよ。

更新を楽しみにしてますです。

2015/06/09(Tue) 08:18:16 [ No.176 ]
◇ Re: 凄すぎる 投稿者:たっくん  引用する 
ありがとうございます("▽"*)
最近直す車がみんなこんな感じなのでそう言うくじを引く才能があるのだと思いますw

2015/06/15(Mon) 10:21:11 [ No.177 ]

◆ いせった 投稿者:からし  引用する 
イセッタのレストアあきらめたのですか?

2015/06/03(Wed) 21:53:05 [ No.174 ]
◇ Re: いせった 投稿者:たっくん  引用する 
どうしてそう思ったのですか?

2015/06/03(Wed) 22:23:43 [ No.175 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -